アイドルマスターSideM アルタビジョン 9月10日(日)

アイドルマスターSideM アルタビジョン 9月10日(日)

アイドルマスターSideM アルタビジョン 9月10日(日)PM3:15より約30分の間、2nd LIVE Blu-rayの発売を記念し新宿アルタビジョンにてLIVE映像が流れたときの様子です。 始まり~6分まで。変換ミスって音ズレと画質悪いので、全編と4K版は→ https://youtu.be/D1P8FIIujT0 ・・・スタンド忘れたので、手振れごめんなさいです撮影機材:スマホ HTC U Ultra (日本未発売/海外モデル)元素材:4k画質(3840x2160) ハイレゾ録音(3Dサウンド)最後から5分程の  http://www.nicovideo.jp/watch/sm31903910

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31903290