「ボム兵であそぼっ」【マリオカート8DX実況Part39】

「ボム兵であそぼっ」【マリオカート8DX実況Part39】

【Twitter】 https://twitter.com/kinoppi_mkn マリオカート8DXやるぞーなかなかレースで勝てないからバトルすることにするよ前回けっこよかったらうまくいくはずどーぞー前→ sm31890450 次→ sm31949910

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31903744