【ポケモン金銀】色セレビィをつくってみた その2!

【ポケモン金銀】色セレビィをつくってみた その2!

あきらかに効率の悪い方法をとっていたことに気づいたのでやり直して再再うp詳しい解説はこっち http://nakayoshibaddi.hatenadiary.jp/entry/2017/09/11/121830 袋叩きニューラ変化法と任意コード実行以外でもセレビィを作れたので一応紹介セレビィはバグで作れないとはなんだったのか…バグポケを毎回用意する必要がない反面、PPの動きを追うのが怠いかも。汎用性はこちらの方が高いですセレビィにレベル技を覚えさせない場合はニューラのレベルを0にする過程は必要ありません袋叩きニューラ変化法  sm31819922 任意コード実行    sm31497927

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31907358