エンコードを変えてみましたけど、多少はマシになったかなぁと思います。マシっと言っても本当気休め程度しか向上してませんが。。。あ〜あ〜エンコードの形式また変えないとダメなのかなぁ。。。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31908121