Aspirin 歌ってみました {ジョロキア}

Aspirin 歌ってみました {ジョロキア}

エモいの定義教えろ今回は、無力P様のAspirinを歌ってみましたエモエモの本家様 sm15279600 しゃべくり7面白すぎへん?Twitterやってます@zyorozyoroジョロリスト mylist/57201993

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31908308