雑記#3「ドッグランは犬用だけどキャットウォークは人間用」

雑記#3「ドッグランは犬用だけどキャットウォークは人間用」

所謂勢いのエンド・オブ・ドパドパ。糞の役にも立たない前: sm31699182  | 蔵に入れるのもはばかられる次: sm31985499 雑: mylist/59849799

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31908698