いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。前回より気になったコメントを抜粋「3号機って逸脱しているよね。ひたすらばら撒くだけ」着地を取るゲームは基本ですが、降りテクが多くなってきてから「押し付ける」ことが多くなってきましたよね。他のコメントでリガについて触れられていましたが、プロヴィのカーテン、レジェンドのスパイクと人のこと言えないところがあったりしますが。今までの対戦(プロヴィ)→(~50) mylist/58759016 (51~) mylist/59256123 今までの対戦(レジェンド)→(~50) mylist/58759026 (51~) mylist/59256126 GVSプロヴィデンス対戦リスト→ mylist/59630382 視点以外への煽りや批判はお控えください。