こんばんは!GANです。ご無沙汰しております。回復舞上方Verいかがでしょうか?とても強いですよね!武力-2ぐらいの差だったら勝てるんじゃないでしょうか。これ回復舞い増えちゃう感じですね!現在は5枚デッキですが、張皇后と孫小香が手に入ったら6枚組む予定です。なにぶん久しぶりなので手探り感ハンパないです。というかモチベ続くかもわからん・・・マイリスト→ mylist/57852691
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31909744