【wlw】御伽の物語49【ミクサCR10】

【wlw】御伽の物語49【ミクサCR10】

久しぶりのミクおじ・・・ツクヨミ?時間をください投稿コメント完了途中で判断とか間違えたのがやばかった・・・スピードもっと盛れば良かったと反省平行世界の響を単発で引いてそれから数日経って(天の逆鱗)翼さん出たよー紅ガイジが井口さんと知ってより使いたい最後に味方の皆様と対戦相手様方ありがとうございました。Twitter→@naeru2525前 sm31867099   次 sm31918945 mylist/58373236

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31912792