あくびしてたら4-3。来たから一緒に歌った「妄想感傷代償連盟」

あくびしてたら4-3。来たから一緒に歌った「妄想感傷代償連盟」

愛や厭[akubi.]今回は4-3。(しのさん)とコラボです〜しのさんの妄想感傷代償連盟acoustic Ver.ですよ!!!素敵なギターと力強い声がアアアまた一緒に歌わせていただきたい( ;ᵕ; )![4-3。]DECO27さんの妄想感傷代償連盟をあくびちゃんとカバーさせて頂きました。緩やかに憂鬱な感じだけど、綺麗な歌声なので穏やかな気持ちで聞いてほしいです気持ち、僕は外野ですよね…綺麗な声羨ましい本家様: sm30067009 歌 / encode:あくび( mylist/55312998 / co3197571)歌 / guitar / Mix:4-3。( https://www.youtube.com/user/shinobiiimu / https://twitter.com/ashitanante )2( sm31646798 ) ←前|後→ 植物園( sm37274245

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31913046