9/12アプデで実装されたSaratoga Mk.IIの出撃任務より、5-5 サーモン海域北方です。自由枠にIowaと翔鶴を入れた高速編成で朝潮に対潜を任せました。しかし半分が軽巡・駆逐という軽い編成のためボス前のエリレが大暴れして非常に苦労しました。支援を含めて全員にキラ付けしてどうにかクリアすることが出来ました。艦これマイリスト mylist/52176120 Twitter https://twitter.com/T_malo810
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31914864