どうも。BoMです。とりあえず、ごめんなさい。。。未完成です。なんつぅか神曲なんだけどどうがんばってもうp主の実力ではあそこまで壮大にはできませんでした。。。いつかまた弾きなおしたいと思います。。。。。追記】しまったぁぁぁぁ!!キーが違ってたぁぁぁぁ!! マジですいません。。。。【追記】じぽたん様のアレンジに衝撃受けてもう一度弾きなおすことにしました。6月までにがんばってうpしたいと思います。ガンバテキマス。。。。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3191763