久々にwiiのVCのロマサガ2をやったら4000年プレイ+最後の仲間がベルセルクを覚えていたので、装備なしでラスボスを圧倒してみた。(それ用のデータっぽい)スーパーファミコン スーファミ SFC ロマサガ ロマンシングサガ条件wiiのVCのロマサガ2装備なしエリクサー等の術禁止part1→ sm31914160
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31918404