ATYのあかりさん振り付けのようこそジャパリパークへ!を踊りました!!けものフレンズ✨可愛いよねとりあえず、めっちゃ跳ねたし、戦ったし、元気だけは負けてないよ□よかったらフォローよろしくお願い致しますm(*_ _)m参考動画☞ http://nico.ms/sm31313130Twitter の方のフォローもよろしくお願い致します←本気のお願いです(´;ω;`)してくださったらいい事が起きるように神に祈ります( * ̄)m 〔十〕 アーメン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31918890