猫「黒研って本当にいいと思いません!?本誌も舞台も今最高なんですよ!!!」K「はあ・・・・・(雑な相槌)」黒研っていいよね。ニコニコしてもらえたら幸いです。※腐向け動画です。また歌詞の表記を一部変更しております。※時系列とか住んでる場所とか、気にしてはいけない。※使用させていただいた本家様は動画内に記載しております。※他動画投稿サイト等への転載はご遠慮ください。作画:K動画:猫森 mylist/37952020 No reproduction or republication without permission.저의 그림과 영상은 모두 전제 금지입니다.同時投稿のyoutube版→ https://www.youtube.com/watch?v=hki9WPSQaRM