【FGO】低レア3騎で 流星、雨の如く【ネロ祭】

【FGO】低レア3騎で 流星、雨の如く【ネロ祭】

どうも皆さん、ゆきです。今回は趣向を変えて編成難易度低めのパーティでクリアしてみました!礼装に星四とかイベ限とかあるけど、高難易度に挑戦する人は持ってるんじゃないかという勝手な自己判断の下、採用マグダラがあれば楽ですね今回の動画は雑音が酷いです……PCでツイートしてるのが分かるし、むっちゃ鼻スンスン言ってるし、思わず間違えたとか言っちゃってるし……それをご理解の上ご視聴くださいtwitter → @yukix2yukkirin前→水着ノッブ単騎 黒と白の兄弟 sm31915301 次→聖鹿の行進 ジャックちゃんと遊んできた sm32301474 沖田さんとノッブのパーティー攻略mylist → mylist/59882947 その他FGO関連マイリス → mylist/59882943

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31921141