対面リンは舞闘会でボコボコにされてから嫌いになりました。足盛りホント厄介。誰か対処法教えてください。ダメだし等は遠慮なくどうぞ。むしろして下さい。※投稿者以外への誹謗中傷はおやめください。©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31921635