何とか22に上がれました。つまり今後は最上位マッチに放り込まれるわけで。怖すぎる。それはさておき今回のドルミ対面。廻廊に引っかかりすぎじゃね?何とかなったのはだいたい中央ミクサのおかげ。感謝感謝。ダメだし等は遠慮なくどうぞ。むしろして下さい。※投稿者以外への誹謗中傷はおやめください。©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31921699