お久しぶりです。PCに溜め込んでいた自分のリプと編集素材がぶっとびました。なので今回はほぼ無編集ですが、今後もまた増やしていくつもりです。代理リプはほとんど携帯の方に残っているので大丈夫だと思います。また一応WiiUのリプも募集してます。1試合目…スコアアタックですね。2試合目…カービィも地続き強いんですよ。3試合目…トリン始めて3回目くらいです。4試合目…スコアアタックですね2。前回→ sm31716224 次回→ sm31965544 マイリスト→ mylist/57513490
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31921993