どうも、いっちにーと申します。大きな声を出せないのでささやき声で深夜廻を実況していきます。今回は林に向かっていきます。すみません、キャプチャーミスでpart11はありません。17/10/01 追記:キャプチャーミスしていた廃屋の中の動画(part11)をうpしました。part11→ sm32028650 sm31918048 ←part10 sm32028650 (2周目)←前回 マイリスト mylist/59854939 次回→ sm31929542 実況part1集 mylist/59467409