宝石の粒を降らそ。 今回はずっと踊りたかったPerfumeの「宝石の雨」踊ってみました!ほんとに可愛い曲。サビ前の魔法かける振りと、サビの傘さして歩く振りが最高に好き。そして実はこの服あ~ちゃんが持ってる服と色違い。あ~ちゃんはピンク(=゚ω゚)ノ 撮影編集 すず△▽ mylist/58284650 Twitter @nakjpn1223Instagram nakjpn 前作 If you wanna sm31834576
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31924925