【PC版】口の悪いTitanfall2実況 45 ~ぬるま湯の時間帯~

【PC版】口の悪いTitanfall2実況 45 ~ぬるま湯の時間帯~

中級者以上は昼にプレイしたらアカンのか?どもどもうじむし。昼にプレイすると全体的にプレイスキル帯が低めなことが多い。朝はもっとすごいらしい。しかし、たまには朝タイタンとかやってみたい。あったこと無い人とか居そうだし。Discordはまだまだオープン。基本的には来るもの拒まず、去る者追わずのスタンスです。Discordアカウント:Maggot#6854TIPS動画→ sm31663887 前→ sm31897114 次→ sm31944857

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31924938