ドラクエ11 馬レース ふつう:シルバー杯 記念に録画してみた

ドラクエ11 馬レース ふつう:シルバー杯 記念に録画してみた

放送で11やってて、馬レース久々にやってたら楽しくなっちゃってそのまま記念に録画したやつです。金の続く限りやりまくってましたこれ楽しいwこの後ゴールドやってたら金無くなってその日終わりましたw(C) 2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C) SUGIYAMA KOBO (P) SUGIYAMA KOBO

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31925684