どうも、ようやくCR21で安定してきました。相手は苦手な船長、しかもQUEENという強敵です。手前拠点をとるのも大変なのでWSで押し切りました。タイムアップ間際のスマブラでの筵は相変わらず優秀ですね。ドルミの妨害性能は有効に活用したいです。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31928162