【ポケモンSM】レート2000目指して、全力!!【クワガノン再始動 #1】

【ポケモンSM】レート2000目指して、全力!!【クワガノン再始動  #1】

you○ubeっぽい何かをやってみたかった2ヶ月以上ぶりにポケモン動画を投稿する者。ノックと申します。皆さんS5はどうでしたか?僕は準備期間に当てました・・。今シーズンは絶対2000行くから!前→【 sm31516530 】  次→【月イチ目標で】ポケモンマイリスト:【 mylist/57641913 】ツイッターID:@knocknock_2525↑何かありましたらこちらのDMにでもどうぞ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31928451