【歌ってみた】Over The Distance/矢井田瞳さん【コピー曲】

【歌ってみた】Over The Distance/矢井田瞳さん【コピー曲】

今日は矢井田瞳さんの「Over The Distance」を歌ってみました。当時、すごく共感できて大好きだった曲です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31928649