オクトパストラベラーの体験版やってみたのですが、すごく面白いですね(=^▽^=)マリオオデッセイもはよやりたいし、やりたいゲームかなり増えた(;゚Д゚)!次回はおそらくプレステカンファレンスの実況やると思いますのでよければお願いしますm(_ _)m今まで上げた物 mylist/29994043 個人コミュco1923837 ゲームプレゼン系 mylist/587939 前回の実況 sm31528695 前半 sm31928904
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31929078