【はりがみちゃん】(男が)シャルル歌いました。

【はりがみちゃん】(男が)シャルル歌いました。

こんにちは。こんばんは。はりがみちゃんです。めっちゃイジってます。サビが低いです。ごっつい低いです。【本家様】niconico→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm29854242YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=VUIEJ... 【Twitter】@Game_Harigami

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31930451