なんか思い浮かんだので作ってみただけです。言うなれば雰囲気動画ですね。衣装というか着てる服は結構テキトーに描いてます、ごめんなさい。アイナナ3部しんどすぎる……。あれなんですね、In the meantime って3部配信予告PVのBGMで使われてた曲なんですね。予告PVのBGMほんと好きすぎて3部配信されるまでは毎日のように再生してはセリフを聞いて心を病ませてたのが懐かしいです(笑)In the meantime 聞いた時は、これPVのやつじゃん!!!このタイミングのTRIGGERの曲かよ!?うああああぁぁぁぁしんどいぃぃぃぃぃいい!!!と打ち震えながら涙流しました。ところでZOOLのMMDとか手描きとかいつになったら増えるんですかね?検索かけてはため息をつく日々を脱したいですね(切実に)