負け試合です。見どころは序盤のキルまでの流れです。相手巨人の沸いた位置が最悪でした。後半の手詰まり感がすごい。何かある方はtwitterアカウント、@ritch_wlw までお願いします。 ver.2.05F
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31934010