終電までZENKAIバトル71    クリリン

終電までZENKAIバトル71    クリリン

久し振りに使ったので立ち回りが下手な部分はお許しを。ZENKAIをプレイしていて一番困惑するのは開始早々何も(煽り等々)してないのに味方の捨てゲー。こんな捨てゲーが多いゲームをするぐらいなら戦場の絆やWonderland Warsがどれだけ楽しいか。後、他プレイヤーの煽りはご遠慮願います。皆さんに気持ちよく観て欲しいのでご理解を。Q そろそろ新キャラほしいよねA もう新キャラ何でもいいです…Q これ後ろ向きだったら入るんですか?A 後ろは基本有利ですねQ さっきなんできだめしたの?なめぷ?A そんな余裕ありませんQ ビックバン合戦A ジャネンバに任せないと…マチした方々ありがとうございましたm(__)m

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31935973