【GVS】ZZガンダム【フリーシャッフル】

【GVS】ZZガンダム【フリーシャッフル】

分離からのジャンプ派生使って無さ過ぎて笑うL覚である必要性無いからB覚で良いなと編集しながら思った※注意 動画削除の申請があれば削除いたしますので、お手数ですがコメント等でお知らせください投稿主以外を対象とした誹謗中傷はご遠慮ください質問があれば次の動画の動画説明文、もしくは投コメでお答えしますFB動画  mylist/45409882 MBON動画  mylist/58865617 GVS動画  mylist/59372061

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31938449