歌詞の白と黒のカードって部分がやりたくて、勢いで作ってみた。王様と凡骨と社長で少しだけ熱血風にしてみました。そんな編集の都合から、凡骨がラー使ってたりします。追記・ご指摘ありがとうございました!訂正いたしました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3193946