第二十話「損失」大戦は終わりを迎えた。決して少なくない代償を払って・・・。ついに二十話到達しました。こんなに長くなるなんて思っていなかった!※カピバラさん様、緑風様、絶望ビリー@黒露様、ぬんぬん様、桔龍様、鎮守府の床になりたい様、Trickster様、イスタ_K様、あかねちゃん様、Trickster様、neko様、ふぃる様、おこめ様、なつゆき様、nice様、宣伝ありがとうございます。無口響新作あげました → sm32290623 MMDマイリスト→ mylist/51883539 sm31746461 ←前 次→ sm32531306