影とオバケのRPG。コメントで教えていただいたゲーム、2001年に発売されたボクと魔王を実況していきたいと思います。どんなストーリーのゲームか一切知らないのでとっても楽しみです…!久々のRPG、わくわくしますね(*´ω`*)▼( 【 mylist/59941407 】 次 sm31951751 )▼時間・容量・gdgd回避の為、一部編集してあります。▼今までの投稿動画( mylist/59275536 )▼ツイッター( @htmngirl )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31940202