【FF14】鬨の声(紅蓮のリベレーターボス戦BGM) [8bit音源でファミコン風アレンジ]

【FF14】鬨の声(紅蓮のリベレーターボス戦BGM) [8bit音源でファミコン風アレンジ]

FF14 紅蓮エリアのダンジョンボス戦BGMを、8bit音源でファミコンサウンド風にアレンジしてみました。YouTube:youtube.com/nicorzearadioTwitter:@nicorzea_radio▼FF作品リスト8bit音源でファミコン風アレンジ: mylist/590675712000 円のギターで多重録音: mylist/59119819 チップチューン的な決まりごとに細かくこだわっているわけではないですが、4和音は厳守。原曲を耳コピした上で、ファミコンサウンド風に独自にアレンジしています。連休中2曲目のアップ、ずっとアレンジしたかった紅蓮のリベレーターの曲です!しばらく動けなかったぶん、どんどんアップできるよう頑張ります^^

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31940607