誰も死ななくていいRPG。【Undertale実況プレイ#1】

誰も死ななくていいRPG。【Undertale実況プレイ#1】

前のShadoeverseは声ダメでしたが今回はBGMと声音量を合わせました。よろしくお願いします。Undertale/PS4版です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31944458