【戦ツイ】軍団ボスⅥ 特戦隊セット そのⅡ

【戦ツイ】軍団ボスⅥ 特戦隊セット そのⅡ

軍団ボス6に対して赤ダメの固定ダメージでダメージを稼いでみました。(アスマイが2体いればこんなことはしないwwww)全員に特戦隊セットが付いています。対特攻戦と対装甲戦(#2:50)とおまけ(#5:32)動画になります。まだ試作段階ですので、いろいろと不備はありますので、ご了承ください。ご質問やご意見等ありましたら、コメントかツイッターの方に御連絡お願い致します。(動画をあげることはあまりしないので、コメントに対してはあまり返答できない可能性がある為、ご了承ください。ツイッター @su_udon_desu

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31944758