ゆ「なぁ、これ着ないとダメか?」茜「折角ゆかり姐にって選んだんやからー」ゆ「んー、でもなぁ」茜「お願いやから~」マ「このコーヒー、甘いっすなぁ」というわけで4回目で雪崩特訓2回目です!前回よりは上手く動かせたんじゃないかなぁって思ふあと、忙しくておまけコーナーすら作れない現状どうにかしたひ今回も茶番があります、飛ばしたい方は↓こちらからどうぞっ#1:40※相手、相方への誹謗中傷はご遠慮ください前 sm31901582 mylist/58958354 次 sm32988960
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31944761