ファミコン版「いっき」をプレイしてみました。先日ジャンク品54円で購入したもので、動作させるのに苦労しましたが動きました。悪くないと思いますが、もう一工夫欲しかったところでしょうか。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31944870