【ピアノ】「stella=steLLa」弾きなおしてみた【チュウニズム】

【ピアノ】「stella=steLLa」弾きなおしてみた【チュウニズム】

よんです。まらしぃさんの楽曲から「stella=steLLa」を弾いてみました※最初のアレ回数多めに弾いてますTwitter→4_chunithm

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31944995