【死ぬのが恐くてただ生きてるだけ】光 MV「重音テト×はる(さくぽん)」

【死ぬのが恐くてただ生きてるだけ】光 MV「重音テト×はる(さくぽん)」

初めまして、はる(さくぽん)です。 初投稿です。自分の思った事を思ったように自由に。 誰か1人でも共感していただけたらとても嬉しいです。宜しくお願いします。▶twitter@haru_to_sakupo  https://twitter.com/haru_to_sakupo  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31945748