初めまして、はる(さくぽん)です。 初投稿です。自分の思った事を思ったように自由に。 誰か1人でも共感していただけたらとても嬉しいです。宜しくお願いします。▶twitter@haru_to_sakupo https://twitter.com/haru_to_sakupo
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31945748