防具大事ボス戦のBGMがデボルポポル姉妹の歌「イニシエノウタ/虚ロナ夢」なのずるい レプリカントもう1回やろうかなぁ あれクリアするとデータ消えるんだよね()■追記■■■■■BGMは「イニシエノウタ/贖罪」らしいですね!指摘あり!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31945958