【中学生が】独りんぼエンヴィー【歌ってみた】

【中学生が】独りんぼエンヴィー【歌ってみた】

[さぁ、あんよあんよこっちおいで]MIXしなおしました!オケと音声がずれていたので直しました_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_▷本家様▶電ポルP様/ sm19466301 _+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_▷歌&MIX▶緑茶(@2525_ryokutya)▶GAiLU(@otya_gailu)_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_前作→太陽系デスコ/ sm31929328 次作→再教育/ sm31984154

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31947545