はじめてのPS版FF1をまったり実況プレイ part8

はじめてのPS版FF1をまったり実況プレイ part8

流れよ我が涙、と盗賊は言った。ジタンの扱いが悪すぎてなんかゴメンね。ナシ王さん広告ありがとうございます!part7→ sm31929500   part9→ sm31959018   part1→ sm31855254   マイリスト→ mylist/59838634 twitter→ https://twitter.com/saaku_r30

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31950338