流れよ我が涙、と盗賊は言った。ジタンの扱いが悪すぎてなんかゴメンね。ナシ王さん広告ありがとうございます!part7→ sm31929500 part9→ sm31959018 part1→ sm31855254 マイリスト→ mylist/59838634 twitter→ https://twitter.com/saaku_r30
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31950338