´•ㅅ•。)…HCとメテオ間違えた…残念な私…´•ㅅ•。)…端対面が絶望でも…お味方様が化物なら…勝てるの´•ㅅ•。)…こういう時一番困るのはMVPを誰に上げるか…だよ´•ㅅ•。)…ビルドミス…クソムーブ…メテオを見ると暴走する人は…動画を止めて…入国しようね´•ㅅ•。)…私以外への誹謗中傷は…やめようね… mylist/59665942 ´•ㅅ•。)…三日天下…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31952008