新しいビルドを試してます。なんとなくで思いついて組んでみたら1確取れたのでしばらくはこのビルドで巨人処理が果てしなく厳しくてテンプレに戻るだろうけど序盤の兵士処理が段違いで楽なので、対面によってはこのビルドにするつもりです。 mylist/55960707 ※対戦相手や味方の誹謗中傷はお控えください©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31953014