【DQ11】ちょっと世界救いに行かね?Part9【実況】

【DQ11】ちょっと世界救いに行かね?Part9【実況】

これが"ドラクエ"前半10分くらいは8月中旬で、その後からは9月入って撮ったやつです^^;動画かなり長いので、ラジオ代わりにでも見てください! sm31928990 【前回】【次回】明後日 動画に対するアドバイスコメ求む 【マイリスト】 mylist/59664591 【その他マイリスト】 mylist/55878162 mylist/59601184 【Twitter】@ikayoroslow↑動画の通知、日常ツイート等々 【Youtube】 https://goo.gl/mddmgc ↑高画質かつコメ無しで見たい方はこちらへ (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31955393