※傷をなでると癒えるという情報ありがとうございます。今回の動画ではまだ知らずにやっています。ご了承ください(*´ω`*)今回は酔っ払い!またここから!と文句を言いながらもすすんで・・・いかない!!なにこれどういうこと!?酔っ払いの理解力で変な指示の仕方になった。おそるおそる従うトリコと銀さんの姿は若干悲しい感じになってますww申し訳ない!後半はちゃんとやるからね!!笑♪音楽♬☆OP『日々と泉』written by かずち様☆ED『Morning』written by しゃろう様☆エンドカード『Bright Kitchen』written by こおろぎ