【手描き】ゼロロロ!

【手描き】ゼロロロ!

最終回から3周年!もう3年も経ってしまいました いつまでも好きですネタが古いとか言わないでくださいデュラララ1期EDのパロディです。音源のピッチは変更しました。冒頭の風景は模写です。……トレスもあったかな?なにしろ作り始めたのが2年近く前なので覚えてないです問題あったらすぐに消すので教えてください。三羽烏いれてあげられなくてごめんねお借りしたもの http://mclab.uunyan.com/dl/dl20.htm  im4907729

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31961350